だれでも交通事故は起こします

というわけで、交通事故時の自動車保険の前に、声を大にして書いておきます。
「交通事故は起こさないから、自動車保険に入らなくてもいい」←ありえません!
自動車保険に入ってください。強制加入の自賠責保険だけでも入っておきましょう。「強制」な「加入」がシャクであれば、こう考えたらどうでしょうか。これに入っておけば、もしもの交通事故時に、あとあと大変なことを、代わりに引き受けてくれる部分もあるから、自動車保険の、自賠責保険だけでも入っておけば、ラクだし、便利ですよ〜。任意保険は好きずきで。もともと不足ぶんの立て替えに、自動車保険の、任意保険が、各保険屋さんから発売されているのですが、正直、あまりいい話を聞かないので・・・。
うわさの任意保険へ +1 !

関連キーワード

関連ページ

交通事故時の自動車保険に入ってますか〜
交通事故、怖いですね。突っ込んで物を壊しても怖いですし(ドーン、ってすごい音。同乗者ケガするかも)、人身事故なら加害者も被害者も、人生が狂います。追突事故、接触事故、この辺ならまだしも救われますか。私
自動車保険に入ってない人けっこういるよ
交通事故は起こさないから、自動車保険に入らなくてもいい。これ完全に間違ってますから。追突事故後に発覚したのは、自動車保険に入っていないパターンでした。このパターンがとても多かったですね。大人たちはこう
だれでも交通事故は起こします
というわけで、交通事故時の自動車保険の前に、声を大にして書いておきます。「交通事故は起こさないから、自動車保険に入らなくてもいい」←ありえません!自動車保険に入ってください。強制加入の自賠責保険だけで
自動車保険の自賠責保険だけは必ず入ってね〜
向こうも商売ですから〜。交通事故時の人身事故でも値切ってきますからね。「うん」って言うまで難癖付けるって聞きましたよ。真っ正直に請求通りの、自動車保険の払い出しをやっていたら、商売上がったりなのかも!