助手席で座っていて

助手席で座っていて、その車は、カーブを曲がりきれず、ブロック塀に激突した。ブロックも自動車もかなり大破・・である。
大学生の時だ。

田舎のことで、ドライバーは地元の農家の息子、ブロックのある家も、まあ、親戚みたいなもののようだ。
その間のことは、示談なのか和解なのか、自動車を運転していた側から、ちゃんと払うべきものは、妥当な金額を払ったようだ。
そこで自動車保険使ったのか・・・なんて、聞きもしないけどw

なんて、ノンキなことを書いていられるのは・・。
助手席に座っていたのだが、運転手、後部座席のひとりの合計3人とも、ほとんど、怪我がないからだ。

これが、ケガでもあったら、まあ、人身傷害だなんだと、補償をどうだ、あ~たらと、大変だわ・・。

自動車保険、とにかく、自分の車とかはまあ、どうでもいいけど、相手のへの保証は、ほんと、絶対に必要だと思う。

関連キーワード

関連ページ

交通事故と子供と自動車保険
おれの交通事故の経験だが、小学生の時に、足を轢かれた。被害者だ。まあ信号とか、飛び出しとか、過失はどれだけ運転者にあるのだろうかとか、そんなことを思うのは、今、こんなものを書いているからだがw。子供に
助手席で座っていて
助手席で座っていて、その車は、カーブを曲がりきれず、ブロック塀に激突した。ブロックも自動車もかなり大破・・である。大学生の時だ。田舎のことで、ドライバーは地元の農家の息子、ブロックのある家も、まあ、親